もれなく楽天ポイントが1111円分プレゼント
<DSE−Sphere(DSE-スフィア)>



◎お得・希少なお酒が買えます。プレゼント応募もあります。(酒自慢まつうら)
◎お得・リバースドアミラー(ハーネス込12000円,検索してね)他、カー用品・カーDIYグッズが買えます。(ニューフロンティア)
◎ネオジウム磁石(車や磁化水にどうぞ)が買えます。
◎360°スパークプラグやヒートカット(防熱)塗料が買えます。(東亜システムクリエイト)
◎色々なSEVグッズが買えます。DIYは苦手という方はこちらから購入できます。(SEV)



『DSE』という文字が有るとおり、DSEを原料としたセラミックボールが登場しました。
商品名は『シフル・バスストーン』(1.5kg)、『手足コロコロ』(120g)という。
実にDSEの1.5倍のパワーを発するという代物です。
これ一つで、吸気系・排気系・燃料系・冷水系・オイル系・ブレーキ系・車体剛性・電気系の
全てに使えるという優れものです。
1.5kgのが有れば、市販(通販含む)の燃費グッズ・パワーグッズの数万〜数十万円分の
効果が得られます。
(詳細はマスター・ルウブ氏のHPのこちらをご覧下さい。)

※このコロコロ、DSE制作過程の副産物らしい(限定商品)。
 従って現時点の在庫が無くなったら二度と手に入らない(かもしれない)のだそうだ。
 ネット通販代理店は唯一ルウブさんのHPだけです。(上記ページからお買い物ページに入れます。)


もう既に施行&未体験ゾーンに突入された方々も沢山います。
papaも遅ればせながらその『未体験ゾーン』を体験しました。


<吸気編>


まず、手足コロコロを1袋エアクリBOX内のDSE網にぶら下げて走ってみました。




するといきなり今まで以上の加速を感じるではありませんか。
皆さんのインプレは本当だった。
しかも袋のままぶら下げただけなのにこの凄さ、今までにこんなグッズ無かった。
軽くアクセル踏んだだけなのに素早い加速、燃費も近所を走るだけでも7km/L台をキープ。
そして排気ガスが全く臭わなくなった。
これが有れば、他のイオングッズなんて不要とさえ思える。(磁石すら不要かも・・・)
これこそ『イオンチューン』と呼ぶに相応しいのでは無いか?
グッズと言うより、車の性質を変える(向上させる)チューニングの域に達していると思う。

2ヶ月近くそのまま走っていましたが、本格施行しました。
5.5sqのTBC平編銅線にコロコロを一袋(108粒)挿入!
玉にエアが触れる方が良いと思って、横二重に詰めて平編に隙間ができるようにしました。

(コロ蛇くん)



それをDSE網に固定!




玉の数は同じですが、空気に触れないので・・・
袋のままと比較して、パワー減なら5mmメッシュ銅板でサンドイッチにする予定。
効果は後ほど・・・


平編に変えても効果は相変わらず。 軽く踏んだだけでググッと加速。通常走行から軽く踏み込むと更にググッと加速!
こんなに顕著に体感できるグッズは初めて。
ちょっと困ったことに、この体感が面白いのでmamaは
『最近燃費を気にしないで楽しんでるよぉ〜』ときたもんだ。
それでも燃費は下がっていないということは、やはり優れものなんですねぇ〜
ちなみにコレ、キノコ型エアクリにも設置可能ですよ〜(キノコに巻き付けるそうです)


なんだか物足りなくて、1mmメッシュ銅板で挟んでみました。
(コロ蛇は、玉の数を減らして排気用に使います。)




これを2つ作ってエアクリBOXのフィルター前に仕込みます。




ヤッパリこれでなくっちゃ。確実に走りが変わります。







<排気編>

最初に作ったコロ蛇を二分割して、中の玉をそれぞれ30玉ずつにしたものを
マフラーエンドに付けました。
1本はタイコ付近に(燃費を稼ぐため)、もう1本は出口付近に(吹けを良くして
トルクを稼ぐため)巻き付け、ホースバンドで締め付けました。
あらかじめ平網線を30cm程アース用に伸ばしておいて、車体にアースしてみました。
今まで使っていたDSE粉末の銅板数枚サンドより反応が良いです。
確実にトルクが太くなっています。










燃費へ戻る たかくんTOPへ







本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース